無料オンラインゲーム一覧 12


無料オンラインゲーム一覧
無料オンラインゲーム一覧 2

無料で遊べるオンラインゲームを紹介しています。

無料オンラインゲーム一覧 12
無料オンラインゲーム一覧 11
無料オンラインゲーム一覧 10
無料オンラインゲーム一覧 9
無料オンラインゲーム一覧 8
無料オンラインゲーム一覧 7
無料オンラインゲーム一覧 6
無料オンラインゲーム一覧 5
無料オンラインゲーム一覧 4
無料オンラインゲーム一覧 3
無料オンラインゲーム一覧 2
無料オンラインゲーム一覧 1

無料オンラインゲーム一覧














LEGEND of VALHALLA ?レジェンド オブ ヴァルハラ?

2011年7月29日よりサービス開始

『レジェンド オブ ヴァルハラ』は、数多くのキャラクターが織り成す
ストーリーが魅力の ファンタジー2D MMORPG です。
過去の英雄を召還し共に戦う「戦霊システム」を駆使して冒険に
旅立とう!



無料オンラインゲーム一覧












Webナイトカーニバル!

2012年3月30日よりサービス開始

無料Webゲーム「Webナイトカーニバル!」公式サイト。
女の子たっぷり!円卓の姫騎士シミュレーションゲーム。
あの「アーサー王」をはじめとした有名騎士たちを女性化!
ダウンロード不要でブラウザだけで遊べるヨ。

Webナイトカーニバル!は、アーサー王伝説に登場する人物をはじめとし、
西洋の騎士たちを美少女化したシミュレーションゲームです。
いっぱいいる姫騎士たちを、貴方好みに育成して、大陸制覇を目指そう!

姫騎士にタッチ!!反応を楽しみましょう!!
貴方の姫騎士におさわりしてみると、姫騎士ごとに様々な反応を返してくれます。
さらに、なんとステータスもアップ!

ボス姫騎士討伐システム!!
ボス姫騎士討伐システムで盛り上がろう!
ランダムで各地に出現するボス姫騎士を、仲間と協力して討伐しましょう!
討伐した姫騎士は、強力な味方として貴方の円卓に加わるかも!!








魔法少女まどか☆マギカオンライン

2012年6月22日よりサービス開始

あの大人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」がブラウザゲームに!
<「5人」と「あなた」がドリームチームを結成して挑むRPG>
原作アニメでは、果たせなかった“まどか・ほむら・マミ・さやか・杏子”に
よる夢の「5人集結」チームや、好きなキャラクターだけを
集めたチームなど、自分だけの魔法少女チームを編成してクエストに
挑もう!
好きな魔法少女とあなたがパーティを組んでドリームチームを結成!
クエストは、誰でも簡単に楽しめるスゴロク方式!
「全プレイヤー」 vs 「ワルプルギスの夜」の大規模戦を実装!











神創詩篇ミッドガルド・サーガ

2012年5月15日よりサービス開始

ブラウザで遊べるRPG!『神創詩篇ミッドガルド・サーガ』
『神創詩篇ミッドガルド・サーガ』は、北欧神話を舞台としたブラウザRPGです。
Flash(R)ベースで作られた華麗なグラフィックと、細かく設定可能な
自動戦闘システム、育成要素が豊富に備わっているペットシステムと
いった充実したシステムや、
初心者にもわかりやすいチュートリアルも用意されておりますので、
初めての方でも安心してお楽しみいただけます。

また、本作一番の特徴でもあるイベント「神々の酒宴」では、
宴会場に集まって、他のプレイヤーと乾杯することによって経験値を
獲得することができます。

戦って、飲んで、仲間を作って、みんなで楽しもう!
【ゲームの特徴】1)選べる職業は個性豊かな5種類!
自分にあった職業を選べ!「セイバー」屈強な肉体を持つ戦士。 
攻撃力が高く、体力と防御にも優れた近接戦闘向きキャラクター。
「レイダー」闇の暗殺者。独特の攻撃スキルを所有する。 
優秀な暗殺者は気づかれることなく目標に近づき、一瞬にして
ターゲットの生命を奪い去るという。

「マギアー」元素の使い手。炎や氷の魔術を用いて敵を屠る。
防御力が低い彼らは、遠距離からの単体/範囲攻撃を得意としている。
「ヒーラー」神に仕えし者。回復や補助系スキルに優れる。  
神々への忠誠心が厚く、その力で人々を救うことを天職としている。
「ハンター」獲物を狙う狩人。遠距離からの一撃で敵を仕留める
戦術を得意とする。

2)オート戦闘システム完備のらくらくリアルタイムバトルシステム
特殊装備「神霊」を入手すれば、オート戦闘が可能となり、
ゲームをスムーズに進めることができます。

オート戦闘は細かな設定も可能となっており、プレイヤーの冒険の
大きな助けとなるでしょう。

3)充実のペットシステム一部のモンスターは、捕獲して自分のペットに
することができます。
ペットは成長要素が豊富に備わっており、プレイヤーと共に成長していく
頼もしい仲間となっております。

ペットを育て、闘獣バトルで他のプレイヤーのペットと戦わせることも可能
です。

4)ギルドを作ってみんなと一緒に戦え!
多くの仲間と協力してゲームを楽しめるギルドシステム。
ギルドで貢献すれば給料が貰えるシステムもあります。
他のプレイヤー達とギルドを設立することが、『ミッドガルド・サーガ』の
世界で生き抜くための糧となるでしょう。

5)今宵も、宴会場に集まって、みんなで乾杯!
神話の世界で切っても切れない「宴会」がなんとゲームシステムに
組み込まれています。
毎晩開かれる「神々の酒宴」に参加するだけで経験値を獲得できます。
乾杯すればさらに経験値UP!














可愛らしい世界観のRPG!ハンゲームの【チョコットランド】

2006年11月8日よりサービス開始

お手軽!簡単!『ちょこっと』がテーマの2Dの世界で繰り広げられる
オンライン冒険RPG。
ゲーム中のキャラクターを自分なりにちょこっとオシャレ!
たまには冒険を忘れて旅の仲間とちょこっとおしゃべり!     
他にも楽しい要素が盛りだくさん!!








疾風西遊記

2012年4月18日よりサービス開始

『疾風西遊記』は、西遊記の世界をベースにしたオンラインRPGです。
プレイヤーは天族の一員として、攻めよせる魔族(NPC)を撃退し世界に平和と
安定をもたらすべく戦いを進めていくことになります。
ただし、天族は「仙族」と「妖族」に分かれており、魔族を排除するという目的では
一致しているものの自己が世界の主導権を握るべく互いに対立しています。

西遊記の物語をご存じの方はもちろん、物語をあまり知らない方にも
お楽しみいただけるよう、 わかりやすい表現・内容を心がけて準備を
進めております。
西遊記ファンの方もそうでない方も、楽しみにお待ちください。








コルムオンライン

2004年11月1日よりサービス開始

コルム大陸を舞台とした自由度の高いMMORPGゲームです。
クエストを進めてコルム大陸に秘密を解き明かしたり、仲間と協力して
バトルダンジョンと呼ばれる大規模戦争に参加する等、
何をやるかはあなた次第!
初級者から上級者まで全てのプレーヤーが楽しめます!!










SiLKROAD ONLINE:シルクロードオンライン

2005年12月21日よりサービス開始

東洋と西洋をつなぐ道・シルクロード。
そのシルクロードをまたにかけた壮大な貿易を行うシステムが他とは異なる
最大の魅力であるMMORPGです。
モンスターを倒し、経験値を稼ぎ、キャラクターを育てていくのはもちろんのこと、
交易品を賭けて戦うPvPが大きな魅力の一つであるタイトルです。
また、サービスが開始されてから6年間、常にアップデートを重ねてきたため、
膨大なコンテンツを有するタイトルでもあります。

ハンターはNPCに交易品を委託、NPCはそれを目的地に運びます。
到着までに盗賊がNPCを攻撃すると交易品は盗賊の手に渡ってしまいます。
ハンターは盗賊からNPCを守るために護衛します。

特設会場で実施されるチーム戦・バトルアリーナ。
チーム編成は4種類あり、だれでも気軽に参加できます。
参加するとアリーナコインが支給され、レアアイテムと交換できます。

要塞戦はいわゆる「大規模戦闘」です。
勝利すると税金を得られたり、 要塞戦アイテムが作成できるなどの恩恵が
得られます。

また、初心者にも易しい「学院システム」というのもあります。
先輩プレイヤーが初心者さんにシルクロードのイロハを教えてくれます。
見事初心者さんがレベル40まで成長すると先輩プレイヤーも初心者さんも
特典がもらえちゃいます!




無料オンラインゲーム一覧
無料オンラインゲーム一覧 2

無料オンラインゲーム一覧 12
無料オンラインゲーム一覧 11
無料オンラインゲーム一覧 10
無料オンラインゲーム一覧 9
無料オンラインゲーム一覧 8
無料オンラインゲーム一覧 7
無料オンラインゲーム一覧 6
無料オンラインゲーム一覧 5
無料オンラインゲーム一覧 4
無料オンラインゲーム一覧 3
無料オンラインゲーム一覧 2
無料オンラインゲーム一覧 1

無料オンラインゲーム一覧 ④
無料オンラインゲーム一覧 ③
無料オンラインゲーム一覧 ②
無料オンラインゲーム一覧 ①

ゲームソフト発売日一覧・最新情報一覧

無料オンラインゲーム一覧 ④
無料オンラインゲーム一覧 ③
無料オンラインゲーム一覧 ②
無料オンラインゲーム一覧 ①





                                                          

                   copyright (c) 2011/3/1 2012 無料オンラインゲーム一覧 All Right Reserved


inserted by FC2 system