無料オンラインゲーム一覧 4


無料オンラインゲーム一覧
無料オンラインゲーム一覧 2

無料で遊べるオンラインゲームを紹介しています。

無料オンラインゲーム一覧








とある魔術の禁書目録?×ルーセントハート

2008年8月27日よりサービス開始

アニメ製作委員会が監修のオリジナルストーリークエスト実装!
禁書目録(インデックス)達が大暴れ!なんだよ!?

もうひとりのあなたに変身して、ファンタジーの世界に旅立とう!

あなたの分身となるキャラクターは、髪型やフェイスタイプも、たくさんの
パターンから好きなものを選択できます。
12星座をモチーフにしたファンタジー世界で冒険すれば、
新しい友達とのコミュニティが生まれる!

運命の人に出会えるキューピッドシステムで恋の予感!

小さな天使が届ける、あなただけのパートナー!
ルーセントハートで遊ぶと相性のいい運命の相手と出会うことが
できるよ。
ゲームにアクセスしている相手とリアルタイムで会話ができるから、
本当に一緒に遊んでいるみたいでドキドキ!











真・女神転生IMAGINE

2007年4月4日よりサービス開始

無料で遊べるオンラインRPG「真・女神転生IMAGINE(イマジン)」。
荒れ果てた未来のトウキョウを舞台にデビルバスターとなって悪魔を
育成し生き抜こう!

“東京大破壊”後、東京とその一帯は灰儘に帰し、地形は現代社会とは
異なりますが、崩壊後も各地名はそのままの名前で呼ばれています。

「東京大破壊」後の「新宿」に復興の象徴として天高く建造された
巨大タワー「新宿バベル」。大災害に耐えうるため、地下には
核シェルターが設けられ、行政や居住など都市機能を持つ。

法と秩序を重んじるメシア教団。シナガワにある本拠地
「聖都アルカディア」。
この一帯は異界化の影響が少なく、青空を感じられる
エリアとなっている。

ゲーム中、プレイヤーの前に敵として現れる悪魔の多くは「交渉」などを
行い『仲魔』にすることができます。
仲魔になるとプレイヤーと共に戦ってくれる頼もしいパートナーと
なります。



無料オンラインゲーム一覧








近未来空戦RPG『エースオンライン』

2009年3月5日よりサービス開始

近未来空戦RPG、日本上陸!

簡単操作で大空を自由自在に飛び回れる、だけじゃない!

ソロプレイを楽しむなら? => 300以上の豊富なミッションを実装!

友達とワイワイするなら? => ボイスチャットで仲良くおしゃべり!

攻城戦を楽しみたいなら? => アドバンスベース戦で戦おう!

大規模戦で暴れたいなら? => MMO最大規模の戦争「母船戦」!

すでに世界70カ国以上の人気タイトルが日本に上陸!








アジアで大人気!乗り遅れるな!「カートライダー」

2012年4月26日よりサービス開始

★カートライダーとは・・・★
スリリングなレースが体験できる、レースゲーム!!
多彩な3次元コース、アイテム戦にスピード戦、1人でも楽しめるモードから
チームで競うモードまで、その日の気分や環境にあわせて楽しめます♪

躍動感のあるスリリングなレースが体験できる!
オンラインレースゲームでは初めてドリフトボタンを導入!
躍動感のあるスリリングなレースを楽しむことができます。

砂漠、森、氷河まで?! 多様な3次元コース!
高低差のある3次元コースを積極的に活用!
砂漠や街、森、氷河など、多様なエリアを走ることができます。



無料オンラインゲーム一覧










リネージュ エターナルライフ エピソードI

2001年6月23日よりサービス開始

あの伝説のオンラインRPG「リネージュ」が無料で遊べる!
簡単操作でノートPCでも軽快 に動く!
剣と魔法のファンタジー世界で繰り広げられる壮大な物語。
新たな出会いと冒険 があなたを待っている!

ゲームの舞台となるのは、漫画家シン・イルスク氏が描いた
「リネージュ」の世界をもとに構築された独自の世界で、
ファンタジー小説と正統派RPGのテイストがあふれる世界での
冒険が楽しめます。
ゲーム画面は、2Dのクォータービュー(斜め見下ろし型視点)を採用。
メニューなどのインターフェースもわかりやすく、
初めてプレイする方でもすぐに操作が可能です。

プレイヤーキャラクターたちが共に行動できる組織(血盟)を作る、
血盟システムを導入。同じ血盟構成員だけが共有できる空間や
メッセージシステムのほか、専用の魔法が使用可能です。

政治・経済・文化をつかさどる城を奪い合う「攻城戦」では、
数百人単位のプレイヤーキャラクターが参加可能です。

それぞれのクラスの特性を生かした技と仲間との連帯感、
鍛錬した己を表現する場としてこの上ない舞台である攻城戦は
間違いなくリネージュの醍醐味の一つとして多くの人々がそれに
魅了されます。

新たな物語展開を見せるエピソードの追加によって、ゲームの世界は
物語に合わせた形へと進化していきます。

















まじかるブラゲ学院

2009年12月17日よりサービス開始

ブラウザで遊べるRPG『まじかるブラゲ学院』!ダウンロード不要!
Macやネットブックでも楽しめる!Flashベースだから、大満足の映像で
ゲームを気軽に堪能できます。

学園で繰り広げられるファンタスティックなストーリーや学園生活。

数百種類もの仲間モンスターとともに、「災厄の予言」に覆われた
大陸の平和を取り戻すための旅が今、始まります。

なぜ平和だった大陸に突然災厄が降りかかったのか?
アーロン学院の学長のみに伝わる伝承とは?
歴史の闇の中に消えてしまった姫とその従者達の行方は?
これよりあなたの最初の試練が始まるとともに、やがて真実の扉は
開かれるであろう...



無料オンラインゲーム一覧














Wonderland ONLINE-運命の女神-

2007年12月7日よりサービス開始

『Wonderland ONLINE』とは、『星宿』と呼ばれる運命を背負うキャラクターとの
物語を綴った、謎とスリルのオンラインRPGです。

『Wonderland ONLINE』は、豪華客船で渡航中の主人公が海難事故に遭い、
孤島に流されるところから始まります。
しかし、孤島は更なる広い世界へ続く入り口でしかなかったのです。

選択できる主人公キャラクターは10キャラ以上!
さらに豪華声優陣による演出が物語を盛り上げます!

MMORPGでありながらもしっかりとしたストーリーが楽しめます。
イベントシーンでの美麗なCGも魅力のひとつです。









プリストンテール

2002年9月14日よりサービス開始

過去に神々の間で戦争があり、その戦争の最中にさまざまなモンスターが
生み出された。大陸全土に広がっていた文明は壊滅し、
人々は苦難の時代を過ごすこととなった。
テムスクロンとモライオンはお互いを助け合い、1つの王国を作り
復興していったが、、、

名作RPG『プリストンテール(PristonTale)』、日本再上陸!フルアクティブで
アクション性の高い戦闘が全世界を魅了!あの感動の名作が帰ってきた!

プリストンテールはシンプルなので、誰もが手軽にはじめることができます。
初心者クエストで簡単にレベルアップして、すぐに上級者の仲間入りが
できます。
また、MMORPGの醍醐味である攻城戦やクラン戦などみんなで楽しめる
コンテンツも充実しています。





無料オンラインゲーム一覧 ②
無料オンラインゲーム一覧 ①


無料オンラインゲーム一覧 12
無料オンラインゲーム一覧 11
無料オンラインゲーム一覧 10
無料オンラインゲーム一覧 9
無料オンラインゲーム一覧 8
無料オンラインゲーム一覧 7
無料オンラインゲーム一覧 6
無料オンラインゲーム一覧 5
無料オンラインゲーム一覧 4
無料オンラインゲーム一覧 3
無料オンラインゲーム一覧 2
無料オンラインゲーム一覧 1


無料オンラインゲーム一覧
無料オンラインゲーム一覧 2

無料オンラインゲーム一覧 12
無料オンラインゲーム一覧 11
無料オンラインゲーム一覧 10
無料オンラインゲーム一覧 9
無料オンラインゲーム一覧 8
無料オンラインゲーム一覧 7
無料オンラインゲーム一覧 6
無料オンラインゲーム一覧 5
無料オンラインゲーム一覧 4
無料オンラインゲーム一覧 3
無料オンラインゲーム一覧 2
無料オンラインゲーム一覧 1

無料オンラインゲーム一覧 ②
無料オンラインゲーム一覧 ①





                                                           

                           copyright (c) 2011/3/1 2011 無料オンラインゲーム All Right Reserved


inserted by FC2 system