無料オンラインゲーム一覧 9


無料オンラインゲーム一覧
無料オンラインゲーム一覧 2

無料で遊べるオンラインゲームを紹介しています。

無料オンラインゲーム一覧 12
無料オンラインゲーム一覧 11
無料オンラインゲーム一覧 10
無料オンラインゲーム一覧 9
無料オンラインゲーム一覧 8
無料オンラインゲーム一覧 7
無料オンラインゲーム一覧 6
無料オンラインゲーム一覧 5
無料オンラインゲーム一覧 4
無料オンラインゲーム一覧 3
無料オンラインゲーム一覧 2
無料オンラインゲーム一覧 1

無料オンラインゲーム一覧












BraveSongOnline(ブレイブソングオンライン)

2011年6月2日よりサービス開始

ブレイブソングオンラインの中で、あなたの分身となるキャラクターは
個性豊かな15人。
髪や肌の色は自由自在にお好みのカラーにアレンジ可能!
さらに豊富なアバター衣装を着用することで、あなただけのキャラクターを
お楽しみいただけます!
それぞれのキャラクターが背負う壮大なストーリーと運命。
彼らの運命、そして国家の運命、果ては世界の運命をあなたは
彼らと共に切り開いていきます。



無料オンラインゲーム一覧














チーム連携型アクションゲーム メビウスオンライン

2011年4月6日よりサービス開始

『メビウスオンライン』とは、仲間と共に剣や弓、銃などの武器を手にモンスターと
戦うチーム連携型オンラインアクションゲーム。
仲間との協力プレイでは4人~8人でのプレイが可能で、対戦プレイでは
16人~最大64人での対戦が可能となっております!
武器以外にも60億通り以上のキャラクターカスタマイズや700種類以上の
衣装など、多彩なバリエーションが用意されており、思い通りのプレイスタイルを
追求することができます。










エリュシオン:ELYSION

2011年8月31日よりサービス開始

ゲーム界の新星登場!『WT9エリュシオン』可能性は無限大!
ウェブトークRPGとは今迄のMMOとは、一線を画する新しいタイプの
ゲームです。 在来のMMOとの違いは、圧倒的な自由度と
プレイヤーキャラクターの絶対的な個性にあります。
用意された選択肢を選ぶのではなく、すべての行動は文章によって
伝えられ、 自分の望む行動を行うことが出来ます。
ゲームの結果も、専属の文章ライターによって小説形式で表現されます。
まさに『自分だけの物語』が作られていくのです。
今迄も、ウェブトークRPGは熱烈でコアなファンを獲得してきましたが、
新システム導入により、更に急速な拡張力を秘めたゲームとなりました。
在来のMMOや、コンピュータRPGに飽きてしまったユーザー層の
行先はここしかないでしょう。











晴空物語(はれぞら★ものがたり)

2011年11月22日よりサービス開始

『晴空物語』は、「とっつきやすさと気持ちよさ」、「直感操作で心地よい
バトル」を意識したオンラインRPGです。
親しみやすくかわいいキャラクター、さらに直感操作で誰もが楽しめる
内容となっております。
また、本作の特徴として「変身」を駆使した新しいバトルシステムや、
モンスターの捕獲と育成といったやりこみ要素も充実しており、
「かわいい」だけじゃない魅力があります。

自分だけのキャラで冒険を楽しもう!
こんなにかわいくていいのか!?画面いっぱいに群がる敵を、
簡単操作で爽快一掃!裝備を染料で染色することができる
染色システムや、アバターといった要素も充実して います。

超カンタン!誰でも楽しめる大迫力のバトル!
個性的でかわいいキャラたちが繰り広げるコミカルなバトル。
また、強力な力を得られるトランスシステムといった新しい
バトルシステムも魅力です!
視点を自由自在に変えられる、2.8Dオールラウンドビューシステム!
視点が簡単・自由に変えられる2.8Dオールラウンドビューシ
ステムを実装!

「かわいい」だけじゃない充実のゲームシステム!
ギルド、パートナーシステムといったみんなで楽しめるコミュニティ要素や
少人数で参加可能なプライベートダンジョンも用意されています。


















美闘志繚乱MMORPG『ソードオブリベリオン』

2011年10月6日よりサービス開始

『ソードオブリベリオン』(SWORD OF REBELLION)は、広大な歴史世界を
舞台としたMMO RPGです。
本作は、「乾坤(けんこん)」「渾天(こんてん)」「如来(にょらい)」という3大門派から
所属する門派を選び、4種類の武器(仙斧、神剣、覇槍、古琴)を駆使して
乱世を闘い抜きます。
派手なエフェクトや連続コンボが魅力の様々なスキルが展開される戦闘シーンは
見る者を飽きさせず、また本作の特徴のひとつである美麗なグラフィックは、
幻想的な神話の世界をリアルに再現しています。
他にもプレイヤーを守護し、さらに強力なスキルを使うことができる
「星霊(せいれい)」システムや、強力なBOSSを討伐しながらストーリーを
進めていくダンジョン「討伐録」、プレイヤーが集うギルド「仙府」や、
さらに多くのプレイヤーが集う「天門」といったコミュニティ機能、面倒な作業を
排除できる新次元のスーパーフルオート機能を搭載と、内容満載です。

【ゲームの特徴】
繚乱!ド派手なバトルダイナミックなエフェクトや連続コンボが魅力の
様々なスキルが展開される戦闘シーン。
画面全体がスキルの範囲、一瞬で画面上の敵を倒せ!
強力なスキルを極めろ!
プレーヤーは戦闘中に星霊(せいれい)の助けを借りて、更に強力なスキルを
使用することが可能。ゲーム内では4種類の星霊が存在し、これらは外見や
特性が異なります。
星霊を召喚すれば、さらに強烈なスキルを使うことが可能です。
新次元のスーパーフルオート機能!
戦闘でどのようなスキルを使用するか?どのような条件でどのアイテムを
利用するか? 等の細かい設定も可能です。
面倒な作業は、至れり尽くせりなスーパーフルオート機能を活用しましょう。
美麗!幻想世界を再現 本作の特徴のひとつである美麗なグラフィックは、
幻想的な空想世界をリアルに再現しています。
ゲーム内のグラフィックはリアリティを追求して製作され、プレイヤーに
現実の世界を体験して いるかの如く錯覚を与えます。



剣と魔法のログレス

剣と魔法のログレス



剣と魔法のログレス

☆すぐ遊べる☆国産ブラウザRPG「剣と魔法のログレス」

2011年10月12日よりサービス開始

『TheWAR2』は、PCスペックや回線環境に大きな影響を受けず、
気軽にお楽しみいただける、本格的戦略シミュレーションゲームです。
世界30カ国及び地域で運営されているタイトルで、日本国内での展開は
初となります。
第二次世界大戦時に活躍した兵器や技術、士官を操りながら、自らの都市を
成長・発展させていく完全制圧型ブラウザゲーム。








難攻不落の王道RPG「Wizardry Online」

2011年10月14日よりサービス開始

「Wizardry」30周年記念作品。難攻不落の王道RPG『Wizardry Online』。 やり直しの効かない世界で、真の冒険という緊張感をあなたに。
















ロストサーガ









ロストサーガ

ロストサーガ

2011年9月8日よりサービス開始

ロストサーガは、大人数で楽しめるドタバタアクションゲームです。
たくさんの対戦モードが用意されていますので、 時にはみんなで協力し合ったり、
時にはライバルとして戦い合ったりと、様々な対戦モードが楽しめます!!
ひとりでもみんなでも遊べる、多彩なゲームモード!
いろんな遊び方を楽しみたいという要望にお応えできる、多彩なゲームモード!
チーム対戦から、みんなが敵のデスマッチモードまで、よりどりみどり取り揃えております!
おっと、対戦ステージも忘れちゃいけない!SFちっくな場所から、西部劇まで!?
その日の気分でいろいろなステージを楽しめます!
もちろん、ひとりで楽しみたい方にも、フィッシングなどのミニゲームをご用意!
戦いに疲れた時には、チャットルームでゆっくりするのもいいかも!?
多彩なヒーロー かっこかわいい魅力いっぱいなキャラクターがよりどりみどり
(髪型から目の色までカスタマイズできちゃう!)

装備を奪って戦え! 相手を攻撃すると、装備品を落とすことができる!
落としたアイテムは拾って自分で装備できるぞ!
交代コンボ 手に入れたキャラクターをゲーム中に自由に切り替えて、
スタイリッシュなコンボを決めろ!
ヒーローの成長 レベルアップするごとに、ステータスポイントを2つ獲得でき、
自分好みにキャラクターを強化することができます。
ファッションカスタマイズ 装備できるアイテムは100種類以上!
大好きなキャラクターを自分好みに着飾ってライバルに差をつけよう!





無料オンラインゲーム一覧
無料オンラインゲーム一覧 2

無料オンラインゲーム一覧 12
無料オンラインゲーム一覧 11
無料オンラインゲーム一覧 10
無料オンラインゲーム一覧 9
無料オンラインゲーム一覧 8
無料オンラインゲーム一覧 7
無料オンラインゲーム一覧 6
無料オンラインゲーム一覧 5
無料オンラインゲーム一覧 4
無料オンラインゲーム一覧 3
無料オンラインゲーム一覧 2
無料オンラインゲーム一覧 1

無料オンラインゲーム一覧 ②
無料オンラインゲーム一覧 ①

ゲームソフト発売日一覧・最新情報一覧


無料オンラインゲーム一覧 ②
無料オンラインゲーム一覧 ①





                              copyright (c) 2011/3/1 2011 無料オンラインゲーム一覧 All Right Reserved


inserted by FC2 system